お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 満喫。TOPシャングリラ ≫ 満喫。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

満喫。

みんなで楽しくヅカバーに行ってきました。
大丈夫か、と周りが引くくらい大騒ぎ・・・私は意味不明にテレビ画面を写メで押さえ続けるという謎の行動に出ました。

スカピン、アパショⅡ、銀ちゃんと途中からユウヒさん祭にして頂きました。
ありがたや・・・

かぐらさんやMちゃんのヅカ知識の深さを感じた夜でもありました。
オイラ歴数年のヒヨッコファンなもんで。
皆さん素晴らしいデス。


昼は久々の二回公演と、組総見でかなーり満喫。
組総見は、演目が特殊なもので特に総見ならでは、っていうのはなかったけど、客席の拍手の一体感が凄かったです。


とにかく自分がユウヒさんはじめとする宙組の皆さんのステキさを咀嚼するのに必死で・・・!

ダンスの迫力は真ん中寄りで観ると更に増すなあ、と。
青年館だと、このDCの凝縮された感じがどう変わっていくのかな?
ドキドキですが。


明日はフルコースで満喫してきます!


今回の公演を通じて、またお友達が増えました。
楽しくて幸せです。

皆さん明日もよろしくお願いします!

とりあえず私は、雨が止むようにてるてる坊主作って寝ることに致します!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

