お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 夢だった・・・でもいいの!TOPシャングリラ ≫ 夢だった・・・でもいいの!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夢だった・・・でもいいの!

きりやんは1階のフランクコンにいらっさってたそうでつ・・・・

・・・・でもいいの!
幸せだったから!
幸せな妄想で猛烈に仕事頑張れたから!

あいさん、改めてコメントをありがとうございました!
逆にオイラが勝手に大騒ぎしてお気遣い頂いてしまって申し訳なく・・・
あまりに嬉しくて。ごめんなさい・・・・!
でもでも夢を見させて頂けて幸せでしたです!
まだその余韻の中におりますよ。どんだけあたしきりゆひ好きなの、という(笑)
ありがとうございました♪

みっこさん、真実を教えていただきありがとうございました。
フランクコン最高ですよね~♪
今日から梅田だったことを、先ほどまりおくんのブログにて私も知りまして・・・・
そうなんですよ、東京はよちおも出演だったのです。
私は逆にまりおくんバージョンのMITSUKOも見たかったデス~。


ということで、ゆひきり桃源郷での再会は叶わなかったかもしれませんが、楽屋とかでわいわいおしゃべりとかしちゃえばいいと思うの。むしろチェッカーズ再結成な風で三人で会っちゃったりしてもいいと思うの。

きりゆひにとうこさんなんて、オオゾラ担垂涎の並びですしね!


嬉しさが振り切れて大騒ぎしてしまって申し訳ありませんでした!
お騒がせ致しました;;;
でもでも束の間の夢でも、幸せでしたっす。


夢は更にピンク色に広がります。
そんな妄想の広がる場所、梅田。
あと一日頑張って、私も飛んで行きます!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。