お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ネタ投下。TOP祐飛さん ≫ ネタ投下。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネタ投下。

全国のきりゆひファンの皆さん、
名古屋でオオゾラさんの目撃情報がなくって凹んでた皆さん、
いよいよ我らがオオゾラ氏がネタ投下いたしましたよ!!




お茶会のバッグの中身拝見のコーナーの続きでございますけれどもね。

あ~私これ使ってるんだ~、とユウヒさんが取り出したのはキャトルで売ってるスケジュール帳。

公演日程や、座席表が載ってて便利なの、とおっしゃってました。
(座席表何に使うんだ!)
全組の初日と千秋楽もすぐ分かる、とも。

で、なんでその手帳を使っているかと言えば!

きりやんに便利だって、教えてもらったんですって!

きりやんに便利だって、教えてもらったんですって!

(大事なことなので二度いいました。)

しかもオオゾラさんったら、きりやんのモノマネ付きでしたよ、えぇえぇ。

っつーか、ってことはですよ。
きりゆひ、まさかのお揃スケジュール帳!
しかも劇団公式グッズ!!!!!

あまりにツボ過ぎてどこをどうしたらいいやら、ですよ。
ほんとにもー!!

私はこのネタが投下された時、興奮のあまり隣のさちちゃんの腕をバシバシと叩いてしまいました。
さちちゃんごめんにょ。


ということでね。
全国のきりゆひファンの皆さん。

名古屋の目撃情報がなかったのがなんだ!
俺らにはスケジュール帳ネタがあるじゃないか!

ってな話ですよ。

あぁ、ほんとに嬉しかった。
きりやんシャングリラ来るかのう・・・・
トップは忙しいからなかなか短期公演は難しいよなぁ・・・・



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

