お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝・花組「虞美人」大劇場公演初日!TOP花組 ≫ 祝・花組「虞美人」大劇場公演初日!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝・花組「虞美人」大劇場公演初日!

花組「虞美人」大劇場公演初日おめでとうございます!!

昨日書きたかったのに、あまりに頭痛が酷くて一日遅れてしまいました・・・・
とうとう、初日です。

今朝、初日映像を見ていて、期待が否が応でも膨らんでますですよ。

ゆうさん凛々しくてステキだった!
えりたんも悠々とした王者の風格だった!

彩音ちんがキレイでキレイで、ゆうさんと並んでいるところでどこでも決壊。
まとあやコンビ、もう散々言い尽くしてるけれど、本当に大好きです。

花組のみんなの一人一人の顔が愛しくて大好きで、明日みんなに会えるかと思うと気持ちが高まり過ぎて手が振るえましたですよ・・・・

イマッチはところどころで姿を発見しました。
私、既にイマッチセンサーがちゃんと作動する人になってるみたいっす(笑)

ゆうさんの最後のご挨拶も、いつもの通り暖かくてじんわりきました。

一本モノの大作はテンションの維持も大変だと思いますが、4月12日まで、どうか皆さんが元気に舞台の上で生きていくことが出来ますように。
そして、彩音ちゃんにとって素晴らしい最高の卒業公演になりますように!!!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

