お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 三日目。TOPシャングリラ ≫ 三日目。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三日目。

本日はオオゾラ会の会総見でございましたんですよ。
盛り上がったかな~。

出も早かったようで、参加されている皆さんよかったですネ☆
さちちゃんも寒くなくて良かった良かった。

連日参戦の皆さんが幸せをおすそわけしてくださり、生きながらえておりますです。

は!
色んな方に聞かれるのですけど、勿論FFプレイ済みですよ~!
5~8くらいまでやってマス♪
皆さんやっぱりFFを思いだされるみたいですね。ふむふむ。

スコール愛、と思ってたらニケちゃんがついったでユウヒさんスコール激似説を唱えとった!
もーどうしよう!初見の時本気でビジュアル萌えし過ぎて気絶したら!


明日も皆さん楽しんで来てください☆
私もあと2日!我慢して頑張りマス!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

