お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝!シャングリラDC公演初日!TOPシャングリラ ≫ 祝!シャングリラDC公演初日!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝!シャングリラDC公演初日!

宙組ドラマシティ公演「シャングリラ」初日おめでとうございます!

劇場で初日を迎えないのは5公演ぶりぐらいなわけで、とにかく落ち着かない一日でした。

行けないって本当に歯痒いですね!!
なんというか、悶々として何も手に付かなくなりますね。

ということでオオゾラさんはビジュアルキングっぷりを見せ付けているようなので、楽しみにしたいと思います!



DC/青年館公演は本当に短いので、いつも以上に一回一回を大切にせねば、ですね。

4月2日まで、出演者の皆さんが元気に舞台の上で輝くことが出来ますように!
短期決戦だからこそ、深く濃く、追いかけていきたいと思います!


さー!
今日はナウオン見るぞ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

