お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 稽古場映像きちゃった!TOPシャングリラ ≫ 稽古場映像きちゃった!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

稽古場映像きちゃった!

きちゃいました、稽古場!
何あの期待が膨らんで爆発しそうな感じ。
時間がないっつーのに巻き戻し再生で三回見たよ。




私は激しく理解力の低い人間なので、会話もそんなに咀嚼はせず、ただビジュアル中心に見ました。


・ユウヒさんは一着を除きすべてロング丈のコートや羽織もの。しかもロング丈のブーツにパンツをインされてます。
・一着だけ、スタッズガシガシついたショート丈のレザージャケットを着てました。
・衣装に準じた服装をされてるかと思いますので・・・こりゃあ大変なことになるかもね!オオゾラ担のみんなはね!
・私も初見で萌え死なないようにせねば。

・すみ花ちゃんの格好も好きだ。短い丈の着物をジャケットみたいに羽織って、でも帯があって、ときめくよー。
・襟をグイッと抜いている着こなしが大変良いです。

・とむさまはジャケット。
・どっちかっつーと、空より嵐のトラウマを強く感じたんだけど・・・
・苦悩するとむさまがとても素敵なんです。
・最後は空と共に戦ってる風だったけど、途中は仲間!っていう感じでもなかったかなー・・・

・みっちゃんは悪役じゃなく、祭り上げられた為政者な風?
・黒幕はともちんなのかも。
・ここにも苦悩や哀しみが。
・服装は二人ともロング丈コートでした。

・旅芸人一座は基本着物を羽織る系ですが、りくくんたちはスカジャンをその上に着てた!

・大ちゃんはウエスタンハット着用!レザージャケットにジーンズな感じ。

・ちーちゃんはロングコートあり、中華風の服(あもたまさんと同型)あり、でした。
・結構活躍する感じでかなり楽しみ!!


・全体的にダンスナンバーが多そう。
・ユウヒさんがカーキのコートにライフル持って踊っているシーンもあり、アパショを思い出しました。
・傘もダンスナンバーに活用される模様。


・ストーリーは私の弱い頭ではまったくよく分かりませんでしたが、今の気持ちは、あのビジュアルとダンスナンバーだけで全公演だって通えるんじゃないかと!!!!



あー、明日初日見たかった・・・見たかったよーーーー(>_<)
ユウヒさんの初日に駆け付けられないのは四神記ムラ以来かな・・・

他力本願で申し訳ないのですが・・・
皆さん、何卒、何卒~~!!
よろしくお願いします!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

