お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 歌劇♪歌劇♪TOP祐飛さん ≫ 歌劇♪歌劇♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

歌劇♪歌劇♪

わ~い来た来た。




表紙はガッツリメイクの赤いえりたん。

SO!!!

ってな感じ。でもきれいぉ。
レスリー・キーさんはどこへ向かいたいんでそーか。

見開き表2対向のえりたん雑誌の表紙みたい!
コシノヒロコ広告と対?を意識?

しかし目尻のメイクは・・・・
なんなの?何狙いなの?モードなの?なんなの?
表紙ではそのメイクしてないってことは、やっぱり分かっててやってるの?
もーエッジがききすぎてて一般人には分からないよ!

でもえりたんが可愛くてキレイだからいい!
全体的にどうよ!エッヘン!っていう感じだからいい!


1~3月までお顔立ちのハッキリした濃い生徒さんが並んでます。
4月はきりやんのようだし。

どっちかっつーと薄めの顔立ちの人はどういうことになるんでそーか。
うちのオオゾラさんがこういう系統に行くと・・・・・あれ?シャングリラ?(・∀・)



今月号の我々オオゾラ担の注目はなんつったって嫁のえと文です。

今月はどんな羞恥とかげプレイを披露するのかと思ったら!
本日3日に読んでまさにタイムリーなお内裏様とお雛様なとかげカップルでありますことよ。
髪の毛の部分の塗りつぶし方がいかにもユウヒさんっぽいというか・・・愛しいっす。

すみ花氏曰く、オオゾラさんもすみ花ちゃんも大満足だそうデス。

そして、野々さんの面白アンテナは、シャングリラに絡めて「50年後はどうなってると思いますか」アンケートなるものを実施、という壮大な方向へ!

3月にちなんで3月生まれのあゆみさん、みっちゃん、えりちゃんに、そして絵で協力したかけるくんとオオゾラ大先生の5人に回答を求めております。

それぞれがそれぞれらしい回答をする中(みっちゃんの高度成長で全員左団扇っていうのもかなりおもろいが!)、大先生やってくれました。

「生きてないから関係ない」

出た!出ました、この方!
この元も子もない一刀両断プレイ!
切れ味爽快!質問する側もビックリの清清しさ!

いやーこれぞ大先生ですね。
それでこそ、でございます。
大満足だよ、こんな突き放しプレイが!(だからプレイちゃうて)

出来る嫁は清く正しく美しくなタカラジェンヌらしい50年後図を語り、そんな大先生のプレイを爽やかな面白さに転換してましたwww


あとは、節分の日に萬ケイさんの虎ちゃんを先頭に、ユウヒさんと年女な生徒さんたちが鬼のお面やモジャモジャのヅラを被って組子にちょっかいをかけまくりつつ楽屋中を練り歩いたとか、その後ろからおたふくのお面をかぶったとむ様が豆をまき続けたとか、もの凄い面白いけどもの凄いカオスな楽屋の様子が語られていました。

前日に鬼がくるから豆持って来い、という指令が全組子に出された模様。

もーーーー宙組フリーダム過ぎ。
それで演目はカサブランカですよwwww
やりよります。

だってみんなよく舞台で吹き出さないよなー。
あたしなら、ユウヒさんがリック大真面目にやってても、さっきモジャヅラ被ってノリノリで練り歩いてたくせに!!あの人!!とか思い出して大爆笑しちゃうと思うんですが。
さすが皆さんプロです。オンとオフが徹底されてます。尊敬です。

もう一個のすみ花ちゃんからの情報は、来月からの担当者がちーちゃんということです!!
キャー!!!!!
もう超楽しみ!

すみからすみまでズズズィ~っと。
3ヶ月間ほんとに楽しかった!
すみ花ちゃんは文才もあるんだなぁ、と関心した3ヶ月でもありました。
天は何物も人に与えるのですなぁ。


それ以外では、シャングリラの座談会が。
本読みの翌日の取材だったようですが、ユウヒさんは台本を大変お気に召された感じでした。
空と美雨はアテガキだそうですよ。ええ。
楽しみですなぁ。

Qトップtoトップはユウヒさんが出題者。
質問が「これだけは自信がある!っていうところ」と「自分の自伝を書くとしたらタイトルは?」。
2つ目とか、いかにもユウヒさんらしい、というか、ユウヒさん以外は考えつかんよなーという質問ですよね。

ユウヒさんご自身のお答えは「肩幅」と「だから人生はやめられない」だそうです。
自伝wwどこの曲のタイトルか、と!
笑って泣いて癒される自伝を、ハードカバーで出版するつもりのようですww



あとはすみ花ちゃんの池銀広告!
毎月、こちらもどこへ行きたいのか!と問いたくなるような迷走っぷりでしたが!
今月はやりよった!!!!!!!

多分うめちゃん時代と同じ感じに軌道修正してきたんだと思います。

うめちゃんの時はうめちゃん自身の力技であの数十年前風味のテイストをなんとか今に近付けられましたが、下級生でうめちゃんとは真逆な持ち味のすみ花ちゃんがいきなりあの時代錯誤なテイストに放り込まれるとどういうことになるかというと、あの白いブランコになっちゃうわけで・・・・
あのまんまテイストはうめちゃんだから、なんとか成り立っていたというか・・・・

だけどももうちょと現代に近付こうな?な!っていう我々の想いが通じた!
そしてそこにすみ花ちゃんが素晴らしく一致!

本当に今月のは安心してニッコリ眺めていられる可愛さ、キレイさデス!
いや、でもほんとすみ花ちゃん日に日に写真も撮り慣れていってるというか、垢抜けて行ってるというか。今だったら、あのうめちゃん時代のテイストまんまでもどうにかなるような気もしてくるぉ。
数ヶ月前のあのギャル方向だけはイヤだぉ。
すみ花ちゃんの良さが何も出てないのは勘弁なのです!!

まーしかし春色ホンワカ広告なんだが、あのシャングリラの姐さんと同一人物とは一瞬分からんですよ。
キュンキュンです。


あと、楽屋日記でまっぷーがユウヒさんの僕は死にましぇん話と、カワイイ鼻歌話を書いてくれてます。


個人的にそれ以外で、BUNDNEONの劇評で、最後に真瀬くんに触れてもらえてたのがすっごい嬉しかった。



ユウヒさん、来月はポートにご登場です。

以上、今月の歌劇、主にユウヒさん関連語りでした。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。