お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 稽古場レポート!TOPシャングリラ ≫ 稽古場レポート!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

稽古場レポート!

朝から三回も巻き戻して見てみたよ。
どんだけ宙組に飢えてんだ!


参加者はあもたまさんと、ちー大せーこえり、の5人でした!






印象に残ったポイントを。

・シャングリラは桃源郷みたいな意味もあるが、今回はタイトルまんまの幻の水の城。

・とむ大は再びレジスタンスで、水不足な世界で水の解放を求めてる。

・空はそんな嵐たちと合流する模様。

・今回も車登場。トラックの手配しないの?とちーちゃんに聞かれる大ちゃんw

・一方の相対するチームがシャングリラチーム。冷淡な感じ。水だからか?

・シャングリラの王がみっちゃんで、側近がともちん。

・ちーちゃんとえりちゃんは双子で、子供の頃両親を殺され、ともちんに拾われて育ててもらった。えりちゃんは冷酷な殺人マシーンみたい?

・せーこちゃんは科学者で、シャングリラに監禁されていて、浄水器(?)を作ってる。無線でとむさまたちと連絡を取り合い、水源の場所を教えてる。

・浄水器の名前はオンディーヌ?・・・ここよく聞き取れなかった。名前があるらしいんですよ、浄水器に!

・音楽が新しい感じ。インディーズ風。効果音も全部曲の中に含まれてる。

・タイムリミット、っていうのが名曲。二幕六場が見所。

・とにかくゲームみたい!発売したいくらい!

・登場人物の所属するチームごとに様々なドラマがある。

・空が記憶を取り戻していくのを観客が追体験する感じ。記憶が戻るのと合わせて色んな場面が繋がっていく。


こんな感じか!

ということで、今回はゆひとむ対みちとも、って構図っぽいです!!

まさこちゃんやかいちゃん、すみ花ちゃんの話が出てこなかったので・・・気になりますな!


みんなの役名をちゃんと覚えてないので・・・後程追記してもうちょっと分かりやすくしまーす。


ああ!俄然楽しみになってきた~!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

