お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐ春ですネ♪TOP日々あれこれ ≫ もうすぐ春ですネ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうすぐ春ですネ♪

やって参りましたよ、花粉の季節が!
今日はくしゃみやら鼻水やらが止まりませんですた!

どうしよう!シャングリラの入り出がとっても不安・・・・
薬飲むと超眠くなるし!
マスク姿でユウヒさんに会いたくないし!
でもお手紙渡す瞬間に超スゴイくしゃみして鼻水とか垂れたらどんだけサイテーかと思うわ。
対策を打たねば!

昨日は星組さん満喫してきました。
感想をポチポチ携帯で打ったりしてたんですが、まだまとまらん!
その内うpしましゅ!
トマケトマケトマケなのです、頭の中が。
あとあのキンキラキンのお面みたいなセット。
インディ・ジョーンズを何故か思い出した。

今日は春めいた陽気で勝手に気持ちも盛り上がり、春ものの服をドカ買いしてしまいました。
明日も暖かそうなので早速着るゼ!
春はお洋服も明るくなって気持ちも明るくなりますな。
今ネイルも春っぽくしているので、花粉に負けず楽しく春っぽくしたいデス。

しかしこのネイルとももうすぐお別れだ。
シャングリラ期間は青く!青く!な指先にしようかと思ってマス。
どんなのにしようか思案中。
逆フレンチで青にラメとかどうかな・・・
ジェルっ子のオオゾラ担の皆さん、どんなシャングリラネイルにされますか~?

とりあえずネイルは初遠征のお茶会前に予約を取りましたので、あとは美容院だな~。
髪の毛も春が近付いているので、明るくしようかなーと思ってます。

何はともあれウキウキ。
シャングリラ初日まであと約二週間ナリ。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

