お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々に。TOP星組 ≫ 久々に。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々に。

ブログの更新が不規則で申し訳ありません~。
ユウヒさんの公演がない時期なので、ここぞとばかりに公演中は出来ないことに勤しんでおります。
週末は軽井沢行ってボードしてきました~。
今日ちょっと筋肉痛デス;;;

ということで、明日は星組さんを観て来るですよ。
あの劇場に行くのも、カサブランカ千秋楽以来。

いつも思うんだけど、ユウヒさんの公演中はほぼ日参状態なもので、いつも公演終わってからの、最初の別の組の観劇の時はもの凄い違和感を感じます~。
ヅカファンはみんな同じですかね。

星組さんは再会以来だな。
ちえねねに萌えてきますよ。
ともみんも楽しみ!

太王四神記の映画も始まってますね。
どうなんだろうなー。
スカステで流れてる映像はキレイで気になるんだが・・・・


拍手のお返事もそろそろ差し上げたいと思っております;;
毎度毎度申し訳ありません;;;
いつもありがとうございます!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

