お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ジュシャント配役TOP宙組 ≫ ジュシャント配役


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジュシャント配役

発表されまんた。

トニカちゃんが心配です・・・・
やっぱり日程的に本気で無理があると思うのですよ。
一体生徒さんたちはいつ休むのさ!
下級生には試験やレッスンもありますのですよ!
本当に一年に数回はしっかりとしたお休みを取らせてあげてください!
労働基準法に引っかからんのかな?
とにもかくにも、トニカちゃんがゆっくり休んで元気になってトラファルガーで戻ってきてくれることを祈ってます!トニカちゃん待ってるよ~~~!!!



さて、配役についてですが。

糸ちゃん→カチャ
ちっすー→アリスちゃん


この流れだけで心ときめくのですけれども。

こうまいくん(父)→アリスちん/ちっすー(娘)

これも萌える。

くらっち→美穂さん

っていうのも結構ドキドキする。

そしてあらすじがよく分からんからそれ以外は想像つかない。

でもでも!
アリスちゃん、あこてぃん、みーちゃん、ちっすー、エビちゃん、あっきー、糸ちゃん、れーれ、じゅまちゃん、もんち。

あたしの大好きな気になる下級生がこれでもか!とご出演なわけです。
みんな役名ついてるし。どうすんだ、こりゃ。

アホだった。
三連休の最初の二日でガッツリ帰ってくる予定にしちゃった。
三日目も残ってバウ観てから帰ってくればよかったのに!

あたしのお友達たちは絶対観るだろうな~。
いいな~。

ご観劇の皆様、是非ご感想お待ちしておりまする~~~!


・・・・某所で呟いたケド、みーちゃんとれーれがラブだったら!
もうどうしよう!ツボ過ぎる!
今日のニュースのみーれーのツーショットがツボ過ぎた~!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

