お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 水の城へ行くよ!TOPシャングリラ ≫ 水の城へ行くよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水の城へ行くよ!

あの感動の千秋楽から一週間経ちました。
あっという間だったような、長かったような一週間、なんとかこなしたな。
こうして日々を重ねてゆけば、すぐに水の城への旅立ちが迫ってきますね。


お稽古開始早々にハードな毎日が続いているような気配のDC組。
どんなことになっているのか皆目見当がつかんのですが、すでに台本は出来てるっちゅーことだよね?

一体そんな長時間どんなことをしているのか!

例えば博多座公演の時は、日舞もあるしな、芝居とショー両方だしな。
カサブランカもコーラスとかね、お芝居も難易度高いしね。

しかし!
シャングリラ!
お稽古初っ端から何をそんなに飛ばしているんでしょうか!
小柳センセーのエンジン全開なんでしょーか!

いやいや、2月って短いし、初日まで時間がないせいだ。
きっとそうだ。

本当にまったく全容が見えないだけに、毎日ドキドキしてます。
一本モノでここまで内容が未知なのって結構ないですよねー。

内容とは関係ないけどフィナーレつくのかなー?
つくといいなー。


私といえば2度の遠征の準備(飛行機とホテル)は万端でございまする。
なにやら週末はかなりチケ難らしくてドキドキですが!
行くだけは行く!あとはどうにかなるさ、なんつって。

私の初遠征はちょうど一ヵ月後なんですが、やっぱり2月短いから、なんというかあっという間なのでしょうねー!

早くお稽古場レポとかが流れる頃になるといいな。
でもあんまりハードなお稽古期間じゃないといいな。
みんなに無理のないお稽古期間だといいな。
(ユウヒさんが中日行けるといいな・・・・)

・・・・いやー、ファンって勝手な生き物ですネ;;;;
反省反省。


さー明日からまた一週間、カサブランカのDVDと実況CDをお供に頑張りましょう!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

