お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日。TOP日々あれこれ ≫ お誕生日。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日。

Twitterで呟いたところ、皆さんからメールやコメントいただきました。
皆さんありがとうございます~!
無事ひとつ年をとりました☆


実はきらきらの夢のきらりちゃんと、生まれたのが一年と一日違いで、二人で超運命を感じていたりします。2月12日は二人が一日だけ同い年になる日なんです。エヘヘ。

こんな風にブログや宝塚で繋がった皆さんからも誕生日をお祝いしていただけるのはとっても嬉しいです!
本当にありがとうございます~☆


は!あとひとつ!わ、私事で申し訳ありません;;
Twitterで書いたことでわたくしが結婚している説が!(説違う)
オイラ独身でございますです。エヘ!(もう誇れる年でもないですが;;;)
なんとなくもう何年も一緒にいるので相方と言うクセがついてまして・・・・
予想外に皆さんに反応頂いてドキドキしてしまいました(笑)

そんな相方ですが、私がどれ程ユウヒさんユウヒさんユウヒさんと叫んでいてもこれまで宝塚には一切反応しなかったのですが、今回のカサブランカ、初めて見てみようかな、と言い出しました。一体ヤツに何があったんだ・・・
でも言い出したのが千秋楽の二日前というとんでもないタイミングで、行くこと叶わず!
とりあえず私が観倒したらDVDを貸し出そうと思います。

ちなみに付き合い始めた頃既に私がユウヒさんファンの道を絶賛驀進中だったため、それを前提として受け入れてるのか、ヤキモチなどは一切焼いてくれません。ご心配くださった皆様ありがとうございます!!(笑)
愛想尽かされないように公演以外の時はヨイショすることにはしてますが・・・
でも正直ユウヒさんがあまりにステキ過ぎると、なかなか現実に戻ってこれないことはありまする。困ったものだ。

ユウヒさんファンの方は彼氏や旦那様と観にいらしている方が結構いらっしゃるので、羨ましいデス。いつか相方と一緒に宝塚を、ユウヒさんを観ることが出来たら嬉しいなーとちょっと思ったりもする日々デス。

と、本当にどうでもいい私生活を晒してしまいました。
申し訳ありません・・・なんか恥ずかしい!



ということで皆さま誕生日おめでとうのお言葉、本当にありがとうございました~~~♪♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

