お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シャングリラ始動!!!TOPシャングリラ ≫ シャングリラ始動!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャングリラ始動!!!

集合日でしたね!

中3日のお休みで始動・・・お疲れが取れているのでしょうか・・・

集合日恒例の退団者発表。
すみ花ちゃんと同期の笹良えるちゃんがご卒業です・・・
東京の千秋楽まで、えるちゃんが無事最高の笑顔で舞台に立ち続けられますように!!

そして。
問題の配役ですが・・・!

ソラミウユンランヤンヤンアイスカイフォンブンジャクフォンフォンヒョウフォグヒエンルイミゾレソウコウ

きゃー!!!!
なんちゅーか、こそばゆいといいますか、学生の頃読んでいたティーンズハートやらコバルト文庫やらを思い出させるような感じですネ!

香盤表にもルビが入ってたのかしらん。

やっぱり話題沸騰なのは氷(アイス)のともちんと涙(ルイ)のかいちゃんでしょうか。
かいちゃんの涙は、なんかこれだけ単語的に属性が違う感じが・・・キーキャラクターになるんか?

あとまさこちゃんのフォンと花露すみかちゃんのフォンフォンは!
紛らわしくないのかしら!


ということで、名前で分類すると・・・・

欣欣(あもたまさん)、文雀(大ちゃん)、芳芳(花露すみかちゃん)、飛燕(タラちゃん)
→一応普通の名前風

雲(あゆみさん)、嵐(とむ様)、風(まさこちゃん)、雹(ちーちゃん)、霧(せーこちゃん)、霙(えりちゃん)
→天候関係

蒼(りくくん)、紅(ひかるくん)
→なんとなく対になってる感じ?


謎属性が以下の3人。
氷(ともちん)、海(みっちゃん)、涙(かいちゃん)

もーよくわからんですな。
もうちょっと役名入ったあらすじとかうpされんかなー・・・・

で、あらすじなんですが、今日初めてちゃんと公式のあらすじを読みました。
なんつーか、出だしはBASARAちっくですね。
核戦争後の荒廃した世界っていうのを舞台のセットでどう表現するんだろうか、とか今更思ったり。

そして美雨ちゃんには行方不明の恋人がいるんですね!
それは誰なのか???


これまでの、ユウヒさんの「新しい大空祐飛」発言、あのビジュアル、近未来SFという単語、そして今日の役名発表で、私たちのヘンな方向への期待度がどんどこ膨らんでいるんですが(笑)
小柳センセー、何卒よろしくお願い致しまする。


なにはともあれ、楽しみデス!!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

