お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 奇跡、です!TOPカサブランカ ≫ 奇跡、です!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

奇跡、です!

今朝のニュース、しっかり観ました!
ご挨拶とカーテンコールが長かったせいか、本編はめちゃくちゃ短縮系でしたね!
ああ、東京千秋楽のハイビジョン放送が明日とかにあればいいのに!





ご挨拶関係はほぼノーカットで流れましたネ!
卒業生の経歴やお手紙は必ずカットなんだよなー。
流してたらニュースに収まりきらないからか;;


まうちゃんも本当に素晴らしいご挨拶で。
あんなにステキな言葉を散りばめて、あんなにキラキラした笑顔でご挨拶したまうちゃん。
第二の人生に幸多からんことを祈らずにはいられません。
本当に出会えて良かった。幸せでした。

萬ケイさんのご挨拶は、涙なくしては聞いていられず・・・・
最後に、本当に、本当に、ありがとうございました!と仰った時、劇場が揺れるほどの拍手が起こったこと、忘れません。

そしてあの日、あの場所にいられたこと。
萬ケイさんが居た宝塚を観ることが出来たこと。
ご卒業をお見送りできたこと。
ユウヒさんのお言葉ではないですが、その全てが私の宝塚ファン人生の宝物になると思います。

本当に本当に素晴らしい夢をありがとうございました。



そしてユウヒさんのご挨拶は。
私の言葉なんかでは語り尽くせないほどに素晴らしかったですネ。

お披露目の千秋楽で。
大先輩を見送る千秋楽で。
新しい仲間とスタートを切った記念すべき公演の千秋楽で。

あの言葉を紡ぐことの出来る、その尊さを想う。


ユウヒさんが投げかけてくださるお言葉はいつも真っ直ぐで、こんなにも受け取る私たちの心に響く。
創り物の夢物語の世界で、創り物ではない想いを私たちファンと共有してくれる人。

だから好きなんだ、と。
だからユウヒさんなんだ、と。

改めて想った次第であります。


大好きな人が命を賭けて夢を紡ぎ出すあの世界を、だから私はこれからも愛し続けるんだと思います。
愛していけるんだ、と思っています。


ユウヒさん、素晴らしい夢の時間を、最高の三ヶ月をありがとうございました、と。
今一度、その言葉を、私はあなたに贈ります。

本当に、本当に、ありがとうございました!
ユウヒさんと出会えた奇跡に乾杯!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

