お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リックといた日々。TOPカサブランカ ≫ リックといた日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リックといた日々。

おおお、書きたいことは山ほどあるのだけど、今日はとりあえずこんなところでしょうか。

出の報告を読み返してどんだけ舞い上がってんだ、って感じなのですが、まーそれはそれか、ということであのままで置いておきます。若干意味不明な言い回しもありますが;;ご容赦下さい!

東京公演開始から約一ヶ月、入り出経験は浅過ぎる私でしたが、今回は頑張りました。
公演だけ通ってた頃より、かなりディーーープな日々になりました。

でも公演に加えて入り出も参加して、より一層ユウヒさんを大好きになり、
ファンの皆さんやファンクラブの皆さんとも勝手に一人で連帯感とか持っちゃって、
なんというか、いつも以上に本当に充実した楽しい公演になりました。

ムラの初日からずっとブログに遊びに来て一緒に盛り上がってくださった皆さん、
公演や入り出で同じ時を過ごした皆さん、
今回も仲良く楽しく一緒に駆け抜けたきらりちゃん、さちちゃん、かぐらさん、Mちゃん。
すべての皆さんに、ただただ、感謝です。

明日からは廃人燃えカスですが、シャングリラまでノロノロとカサブランカ廃人になりつつ、思い出の中で生きていこうと思いますので、引き続きお付き合いいただけたら嬉しいデス。

それでは皆様、三ヶ月間、本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました~~~~!

カサブランカに乾杯~~~!!!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。