お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝!カサブランカ東京公演千秋楽!!!TOPカサブランカ ≫ 祝!カサブランカ東京公演千秋楽!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝!カサブランカ東京公演千秋楽!!!

宙組カサブランカ東京公演千秋楽おめでとうございます!!!

11月13日から今日まで。
ただただ、カサブランカだけを追いかけて過ごしてきました。

あんなに素晴らしい作品に出会えたこと。
そんな作品でユウヒさんのお披露目をお祝い出来たこと。

これ以上幸せなことはあるかな、って毎日思ってた。

宙組の皆さんと萬ケイさん、ソルーナさん。
誰一人欠けても、この公演は成り立ちませんでした。
休演者が出た時に更に強くなったであろう結束力が、最後まで舞台を進化させ続けたんだと思います。

あんなにキラキラしたみんなと一緒に創り上げた舞台。
その真ん中に、ユウヒさんが立っていらしたこと。

その奇跡に。
すべての信じられないくらい美しい幸福な日々に。

改めて。
心から。

乾杯!!!!


最高の舞台をありがとうございました!!!!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

