お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日のアドリブ【早速追記】TOPカサブランカ ≫ 本日のアドリブ【早速追記】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日のアドリブ【早速追記】

気付いた範囲で・・・



【早速追記】
一件情報頂いて思い出した!
YSさんありがとうございました!
確かにチューされてました!今日特別だったと思います!
やっと想いが通じましたネ♪

それともう一件思い出したのでそれも追記しときました!




・冒頭のサム登場では前楽から、歌声が聞こえた時点で拍手
・楽ではその拍手に合わせてドアボーイのかけるくんも拍手

・店内ではまうちゃんが他のお客さんたちから色々してもらってた模様

・ちっすーボーイ、今日はノリノリダンスをリックに怒られず、キャホキャホしとった。カワエエ・・・

・サムの誰がHAPPY?は歌い終わりで客席からも拍手喝さい。

・ルノーがサムを待って一人でテーブルに座っているイルザにウインク

・じゅまちゃんイタリア兵さん、長々と思いを寄せていたコリーナさんにほっぺにチューしてもらってメロメロリン

・パリのイルザのホテル、荷物を取りに帰る、と言うリック、腕時計で時間を確認

・まだてんやわんやだ、の前のルノーの身だしなみチェック、前楽は後ろの方まで気になって思わず一回転、楽は後ろを見た後、何故かおねえ風になってしなしな。

・本当の俺、リックの企みに拍手するルノー、前楽ではヒャッホウ!というお声付




他にもバザールではみんなここぞとばかりに色々買ってました。
あとルノーがもうちょっと何かやった気がするんだけど・・・・

どなたか何かあったら是非教えてください♪
私も思い出したら書き足します。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

