お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2月7日千秋楽出。TOPカサブランカ ≫ 2月7日千秋楽出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月7日千秋楽出。

やってくれました!





寒かった・・・
長かった・・・

足も手も指先の感覚はなく・・・


ご卒業生を見送り、下級生たちを見送り・・・
でも来ない・・・
123が揃って出てこない・・・

そろそろ限界超える・・・

そう思った頃。


あ、ユウヒさん、出て来た・・・

・・・

・・・

!!!!

(*_*)

と、とむ様もいる!
み、みっちゃんまでいる!


ぎゃー!!!

そうなのです!
なんと123揃い踏みでご登場だったのです!

ユウヒさんはあり得ない程にニッコニコで、我々のお手紙の入った紙袋を持ち上げてありがとー、って言いつつ、2人と並んで歩いてすっごい嬉しそうだった!
してやったり、って感じか?
だってあたしたち、もうキャーキャーですよ!
どんだけ豪華なんだよ!!

とむ様のお手紙の入った袋が、「カサブランカを脱出し、シャングリラ・水之城へ」みたいなことが書いてあったのですが、満面の笑顔でそれを指差してアピールしてました。

出であんなに笑顔でハイテンションなユウヒさんを見たのは初めてだたよ!


とむ様もみっちゃんもニコニコで、ユウヒさんがガシガシ歩いてく後ろで、2人でその紙袋を見てアハハ、ってなってて、ユウヒさんが振り向いて早く来んかい!みたいな感じで、笑いながら2人に手招きしたりして、もー!あなたたちどんだけ仲良しなんだよ!と大興奮でした。

とむ様会やみっちゃん会の前ではペコリとしてるユウヒさん!
カワイイよ~!!


興奮し過ぎてお洋服なんざ覚えちゃいないんですが・・・
朝と同じだったようなので・・・
入りの様子はきらりちゃんのブログに☆(きらりちゃん、無茶振りごめん!)


とにかく、最後の最後にやってくれた~!って感じで大大大興奮でした。
3人が本当に仲良しそうで、ホコホコしたー!
ああー幸せ。
ほんとに幸せです。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

