お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2月4日出。TOPカサブランカ ≫ 2月4日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月4日出。

寒かったなり。




風が全然なくて、ユウヒさんが出ていらっしゃるまではかなり余裕だったのですが、その後が今日は長かった~。

でも久々にユウヒさんを朝も夜もお見送りして、大満足!
充電できました。


お洋服は朝と同じです。


ありがとー!っていうお声が大きくて、なんかテンション上がった~。
ありがとーっていい言葉だなあ。

今日も帽子から出てる髪の毛が可愛くてキュンとしました。

口元が若干アヒル口っぽくなるのがほんとちょーカワイイんです!
ポワンとなっちゃう。

車に乗り込む時に振り返ってバイバーイ!って手をフリフリしてくれました~。


あーあ今日は充実してたにゃー。
また気持ちが盛り上がってお手紙は意味不明になりましたが、それはそれか(^_^;)


さー明日もフルコースしますわ!
泣いても笑ってもあと3日だ!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

