お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 日々感謝。TOPブログについて ≫ 日々感謝。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日々感謝。

帰宅致しまんた。
寒いなぁ。

いよいよ最後の一週間が始まったわけですが、連日色々な記事に拍手、コメントを頂いて本当に嬉しく拝見しております。

はじめまして!の方も、おなじみの皆様も、多々コメント頂けて嬉しいデス。
色んな方と繋がってるなーと。

劇場行っても、今日はうちのブログに遊びに来てくださってる○○さんもいらしてるって書いてくださってたなぁ、なんて思い出したり。まさに、皆さんと一緒にカサブランカを、ユウヒさんを追いかけておりますデス。

私の幸せを、一緒に喜んでくださる方たちがいるって本当に得難く奇跡みたいなことです。
それがすごくすごく嬉しくて。

本当にありがとうございます。

お返事がまったく出来ず、申し訳ありません!
千秋楽後に・・・・ゆっくりお一人お一人にお返事させて頂きます。

一件だけ・・・私信デス↓




うりさんっっっ・・・・
メール本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!!!

もうね、号泣しちゃいました。
本当にありがとうございます。

ゆっくりお返事させて頂きたく・・・日曜までバタバタでなかなか時間が取れないので;;;
(申し訳ありません!!)
取り急ぎの感謝の気持ちを。

あんなにステキなメールを大好きなうりさんから頂けて、本当に幸せでした。
永久保存デス。

本当に本当にありがとうございました。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

