お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝!月組中日公演初日!きりまりお披露目初日!TOP月組 ≫ 祝!月組中日公演初日!きりまりお披露目初日!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝!月組中日公演初日!きりまりお披露目初日!

きりやんトップお披露目公演初日おめでとうございますー!!!

新生月組のスタートですね!
まりもちゃんという心強い、同士のような相手役さんを得て、今日からきりやんの紡ぐ新しい月組の伝説!

ああ、本当に嬉しい。

博多座の初日を思い出すなぁ。


あのむせ返るように幸せでいっぱいだった博多座の空気。
息をする度、拍手をする度、涙が溢れて止まらなくて、ただただ、この情景を一生覚えていよう、って思いながら見つめた舞台、あの3時間。

今日、中日でも、皆さんが同じ想いで、舞台の上のきりやんを見つめていたのですね。


数年前、まさかきりやんとユウヒさんが組を別にして同時期にトップになるなんて、予想もしなかった。
でも今、それは現実のこととなり、二人は並んで宝塚歌劇団の男役トップスターになられたのです。

胸がいっぱいだ。
本当に、苦しい程に、夢みたいに、幸せデス。

たくさんの方の夢と、感動。
それはやっぱり、大好きなあの人たちだから具現化出来るんだって、思う。



きりやんの未来が光り輝き、素晴らしいモノとなりますように。
ファンの皆さんに幸せが満ちていますように。


きりやん、本当に本当に本当に。
おめでとうございます!!!!


きりやんと月組の皆さんの輝かしい未来に、乾杯!!!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

