お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 会総見!TOPカサブランカ ≫ 会総見!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

会総見!

本日は東京で初めての宙組での会総見でした!





ムラに引き続き・・・・
2階席が茶色く染まる現象が!壮観でした~。
(お名前様、今回東西一緒なんです!)

ファンの皆さんとこうしてユウヒさんを応援する!っていう感じが嬉しかったな~。
拍手に想いを乗せて、舞台に届けばいいな、って思いながら観てました。

ムラの総見や、先日の組総見と同じく、お芝居は今回はああいう感じなので、総見ならではのアドリブなどはありませんでした。


そして、フィナーレ!

銀橋渡りの3人からして、2階席見てくれ過ぎだよ~!

特にみーちゃん!
いいの?ほんとにいいの?ありがとうーーー!っていうくらい、ずーーーっと目線二階固定でしたww
大ちゃんのエロウインクも炸裂しとった。
しかしみーちゃんはほんとにムラの時もだったけど、すごくアピールしてくれて、みんなキャホキャホでした。(出の時周りの人の話が聞こえたけど、みんなこの場面のみーちゃんにメロメロになってた・笑)

ロケットちゃんたちも、みんなグングンと目線を飛ばしてくれて、なんと有望な若手ちゃんたちでしょう!と。

そして赤いムーア人の方々!
エロさ爆発の目線がビュンビュン飛び交い、心臓が飛び出しそうでした。
とむさまがグワっと二階を見てくれた時は心の中でキャーーーーってなったぉ。

そして赤黒ユウヒさまです。
ステキでした~~~。
いつもよりずっとたくさん二階を見てくれたと思います。
時々こぼれる笑顔が本当にステキで。
娘役ちゃんたちの挑発的な笑顔も素晴らしいな~。
改めてみんなの中にいるユウヒさんを観ることが出来て、感動しました。

白リックさんたちは!
ムーア人以上のアピールが!
とむさまが、最後の決めポーズ直前に二階席を舐めるように見渡してくれて本気で感動した。

デュエットダンスはユウヒさんとすみ花ちゃんのラブ溢れる世界を満喫。
いつも以上にすみ花ちゃんへの笑顔が優しかったゼ!

フィナーレは圧巻。
みんなはける時に絶対目線を二階に投げてくれて、我々の拍手にも力が入りました!

なんかもー・・・・
すいません、皆さん、ほんとにお気遣い頂いて・・・・って感じでした。
組子の皆さんの暖かいお気持ちが会席までバッチリ届きました。
本当に嬉しかったデス。


我らがオオゾラさんは、今までと同じく、最後の銀橋から本舞台に戻る時、花道あたりでこちらを向いて、シャンシャンを高く高くあげて笑顔でウインクしてくれました。
撃ち抜かれるな、あの笑顔ウインク!!!
最後幕が下りる前も、二階に向かって大きく手を振ってくれて、凄く嬉しかったな~。

ユウヒさんが総見でこんなに会席に向かってアピールしてくれるのはほんとにここ最近のことかと思いますが、なんというか、やっぱり嬉しいし、幸せだし、凄く心に残りますね。
想いを受け取ってくださったんだ、なんて泣きそうになるぉ。

そして今日は出もあんなに優しくて暖かくて。
ああー、ちゃんと届いてるんだ、って。
すごい単純なんだけど、そんなことで全部満たされるんですぉね、ファンって。

ユウヒさんに、そして宙組の皆さんに、いっぱいいっぱい幸せと笑顔をもらった今日の会総見でした!!

参戦された皆さん、お疲れ様でした~!


そして、明日はカサブランカ公演で最後の休演日。
皆さんがゆっくり休んでお疲れを癒すことが出来ますように!

その後は・・・・とうとうラストスパートです!!!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

