お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 1月31日出。TOPカサブランカ ≫ 1月31日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月31日出。

すいません、本気で死んでもいいかもよ?という感じでしたよ。





もーほんとにほんとにほんとに可愛かったんですー!

・黒縁メガネ
・黒ショートコート
・黒サテンシャツ
・黒パンツ
・黒プラダブーツ
・紫スタッズバッグ
☆会服マフラー!!!!


遠くから、会服マフラーが見えてテンションアップ!!
しかもユウヒさん、素晴らしい笑顔!


メガネだから、目も見えて、口元もニコニコでした。

お手紙を渡すと、しっかり目を見て、ニッコリ笑ってありがとー、って言ってくださいましたー!!!


ヤバいわ。
ほんとに頭の天辺がチリチリと痺れてクラクラしました!

凄く凄く凄く可愛かったんですー!

周りのみんなも興奮してたから、ほんとに今日のユウヒさんはご機嫌で笑顔いっぱいだったんだと思う!


総見の拍手が届いたかな、とお友達と話してました。


会服マフラーも凄く嬉しかった~。
ユウヒさん、普通にステキに巻いてらっしゃいましたよ。

目を見て笑顔なユウヒさんに、一週間分のパワーをもらいました。


幸せ幸せ幸せ☆


今日の総見等々も追ってご報告致します!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

