お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 改めて、名作!!TOPカサブランカ ≫ 改めて、名作!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

改めて、名作!!

やっぱりカサブランカはいい!って改めて思った次第。




今日は会社の先輩やお仕事のお知り合いを連れての観劇でした。

みんなすごく楽しんでくれて、宝塚初体験の方は、羽に物凄く興奮してた!

幕間にどうでした~ってモジモジしたので、またもや彼氏紹介してるみたいだよ、と爆笑された。
ほんとすいません。恥ずかし過ぎる・・・・
でもきっとファンはみんな心持ちは似たようなもんですよね。

みんながとっても喜んで楽しんでくれたので嬉しかったなぁ。


今日はお席が全体を良く見渡せる場所だったため、なんというか、リックの立ち位置っていうか、芝居の中での彼の在り方みたいなものがいつも以上にしっかり見えてきて、そしてみんながどんな風にリックを見つめているかも分かって、すごく良かった。

芝居に没頭してかなりラストは泣けた。
やっぱり本当にカサブランカはいいな!
ラスト、リック本当にいい表情だった。

3度目の君の瞳に乾杯で、すごい感極まりました。
言葉の温度がヤバかったです。


そしてショーもひとつひとつの場面が全体として俯瞰出来て、感動したなぁ・・・・
デュエダンでこんなに泣いてしまったのは久々だった。


出でもかなり可愛らしいユウヒさんにお会いすることが出来、今日はかなーりテンション高いデス。

出が終わった後、観劇したみんなと合流したわけですが、もーみんなも大興奮、あたしも大興奮。
初観劇の方は、また羽が観たい!とショー観劇を希望されまして、ファンキー参戦ですよ。

芝居好きの先輩は、やっぱりイケコすげーな、って話になり、盆の使い方とかの奥深い話になりました。
職業病だな、みんな!


ああ、ヤバイ。
気持ちの盛り上がり的に、明日アレに行ってしまいそうですわよ。
夕方より朝の方が離席しやすいんでつよね☆
エヘ。
行けたら行こうかな・・・・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。