お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 1月26日出。TOPカサブランカ ≫ 1月26日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月26日出。

出待ち。
寒かったなぁ・・・





観て出待ちしまんた。

風が冷たくて辛かった・・・
ユウヒさんはやはりお早い出ですた。


入りとお洋服は同じ。
間違ってたのはコート。
ピーコートじゃなくてショート丈のフード付ダッフルだった!
可愛らしかったデス。


鞄は紫スタッズだったし、ブーツはムートンじゃなくて、普通のモコモコブーツだったです。
入りよりも冷静だったため、お洋服チェックは出来たのだった。


お手紙はいつも通り、ユウヒさんらしいご様子で受け取ってくださり、ありがとー、って言ってくれて、車に乗り込む前には大きな声でバイバーイって手を振ってくれて、乗り込んだ後も窓を開けてお疲れ~って手をブンブンしてくれました。

いやー。
あたしかなり前向き元気っす、今。
ユウヒさんパワーすごい!

感傷的な自分がユウヒさんからもらった元気で、かなり前向きになった感じです。

ほんとにあたしって単純だなぁ・・・


明日は一回公演なので入り出含め行けないのですが、今日のユウヒさんの笑顔を胸に頑張れそうですよ。



今日はキャトル行けなかったから、明日は舞台写真買いに行こうと思います!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

