お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 1月26日入り。TOPカサブランカ ≫ 1月26日入り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月26日入り。

行ってきましたーーー!
風が!強すぎたヨーーー!!!





寒かったデスー。
この間の入りが暖かかったので、余計寒く感じてしまったデス。

ユウヒさんは・・・・

・茶色ニット帽
・黒いフード付きピーコート
・暗い紫色のファーストール
・ジーンズ
・モコモコムートンブーツ
・黒いサングラス

おはよーと微かにお声が聞こえる程度だったけど、笑みを浮かべてお手紙を受け取ってくださいました。

なんかあたし一人で胸がいっぱいで、どうしてそんな気持ちになるのかも分からなくて自分自身の気持ちに収集が付かなくてお恥ずかしい限りなのですが・・・・
(だから鞄とか色々一切記憶ナシ)

車から降りられた瞬間に自分の中の色んなモノが溶けて、付きものが取れた感じがしました。
自分の目に映るユウヒさんが全てだなぁ、と。

先日の記事に書いたことで逆にご心配になられてしまった方もいらしたようで本当に申し訳なく・・・

でも、真実が何であれ、入りや出、そして舞台でユウヒさんが見せて下さるお姿が、私たちにとっての真実なのかな、とお見送りしながら思った次第です。
ああ、意味不明。

なんか自分でもよくわからない感傷的な時期に差し掛かっているようでございます。

今日の夜公演は号泣してしまいそうな気配・・・
いかん、気持ちを立て直してしっかりしなきゃ!

6時半まで頑張ってお仕事しまーす。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

