お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マグコン!TOP真瀬くん ≫ マグコン!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マグコン!

イマッチご出演で週末に開催されたマグノリアコンサートの様子が今朝のニュースで流れました。

何を歌ったかは教えて頂いてたんですが、その中でも私が一番聞きたかった「僕こそ音楽」が流れて大興奮、大感激!

イマッチの、歌うことが大好きで大好きで仕方ないよー、っていう気持ちに溢れた姿に、至極感動してしまったのでした。

お洋服はモノトーンで、白ジャケットに黒いパンツ、もう一着は黒い変わりジャケットに黒いパンツ、ピアノの鍵盤のようなネクタイと胸元のト音記号のブローチが可愛かった!


まゆちゃんと仙名さんもキラキラしてて、ステキな歌声に満ちたあの空間の空気が、映像からも伝わってきました。


あー行きたかった・・・!
こちらでやってくれたら、何があっても行ったのになぁ・・・


まゆちゃん、仙名さん、そしてイマッチ!
マグノリアコンサートご成功、おめでとうございました~☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

