お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 舞台写真 その1TOPカサブランカ ≫ 舞台写真 その1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

舞台写真 その1

詳しくは全部発売になってから・・・・と思っておりますが、本日ゲットして来ましたピンショットは11枚。

芝居8枚、フィナーレ3枚ですた。

芝居は・・・・

・幕開き銀橋
・一幕リックオーナー2枚
・パリ時代 セザールたちとのダンスシーン
・バザール イルザが去って天を仰ぐリック
・イルザと想いを確かめ合った後、ピアノに寄りかかって彼女の歌を聴いているリック
・本当の俺の銀橋
・飛行場ラスト

フィナーレは衣装ごとに、赤黒、デュエダン紫、フィナーレ大羽笑顔


以上11枚で~す!

日比谷周辺のキャトルでは、今11枚セットを買うとおまけがついてきますゾ。
(大劇場公演の時のセットについてたおまけと同じだけど・・・・)


さー26日にどんな写真があと何枚出るか!
お楽しみにです~~~♪♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

