お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 1月22日出。TOPカサブランカ ≫ 1月22日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月22日出。

お仕事が入ったため、出の時間が遅く、行くことが出来ました!





意外と待ち時間が長くて寒かった。

すみ花ちゃんと二人でお仕事だったみたいで、久々にすみ花ちゃんの出を見ることが出来ました!

可愛かった~。

ベージュの帽子の下からニコニコ顔が見えて、お疲れ様でした~、と何度も何度も頭を下げながら帰っていかれましたよ。
可愛い~可愛い~。
ユウヒさんのデレる気持ちが分かるよ!


で、ユウヒさんです。

YES!NO メガネ!(´д`)

キュンキュンですわ!
トキメキですわ!
嬉しさ振り切れて、あんまお洋服覚えてないわ!(ダメそれ)


・黒ハット
・Aラインの黒モンクレ
・黒ストール
・黒パンツ
・紫スタッズバッグ


出来ない子ですいません。
これしか記憶にないぉ。
しかも帽子とコート以外は多分、で確信ではない・・・

ニコリ顔で歩いて来られ、ありがとー、って結構はっきりした大きめのお声で言いながら受け取ってくれましたよー!
しかしオイラはキレイなユウヒさんの生顔(なんか変?)を見つめるのに必死なのであった!
受け取ってくれた後のニコリ顔で更にときめいた~!
超テンションあがったわ~。

長めの列をテンポ良く歩きながら受け取るお姿はまさにスターでつねぇ。

受け取り終わると皆を見渡すようにバイバーイ!と手を振ってくれて、そこから今日は車が反対側に停まってたので、ガードマンさんが後ろから来たタクシーを止めてくれて、オトコマエにスタスタスタと渡って行かれました。

で、車に乗り込む直前に再び手を振ってくれました~。


今日はなんてったって目元に装飾品なしだったインパクトが絶大でした!
目がキョロってなりながらありがとー、って言われちゃうなんて!
もーウハウハウホウホですよ!

あのお顔を目に焼き付けて、さあもう一仕事!
今日はその後飲みだ~!
美味しいお酒が飲めそうですな☆



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

