お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 1月21日入り。TOPカサブランカ ≫ 1月21日入り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月21日入り。

今回の東京公演初の入りに行ってきました~!





曇り空でしたが暖かくてよかった☆

明るい中でお会いするユウヒさんにドキドキ・・・


・黒ハット
・黒サングラス
・黒ショートコート
・黒インナー
・黒レザーパンツ
・黒プラダブーツ
・茶色のバーキン
・グレーの星柄のストール

全身黒!ですごく大人なモードでステキでした~。
でも首元がお星様柄だから、フォーマルになり過ぎず。
レザーパンツなユウヒさんは初めてでオシャレだなー、と。
そして細い・・・
ユウヒさんほんとに膝上がどんどん細くなられてます~。

プラダブーツの素材も革なわけだが、パンツと質感が違うからインして合わせてもステキなんですよねー。

で、ニコニコ口元に笑みが浮かびつつの、おはよー、ってお声もありのお手紙渡しで、かなりトキメキました~。
もー心臓がバクバクだよ!
本当にユウヒさんがステキ過ぎて、時々どうしましょう!って思っちゃう。
いい加減慣れろって感じですよね(笑)

受け取り終わられたところでいってきまーす、と手を振ってくれて、通りを渡った直後にちょうどトラックが通ったため、歩く速度を緩めてくださり、トラックが通り過ぎるのを待ってから振り向いてもう一度楽屋口で手を振ってくれました。

優しい~!と再びトキメキ度がMAXに!


入りってなかなか行けないんだけど、ユウヒさんをお見送り出来て非常にテンションが上がります。
今日も凄く嬉しくて幸せになれました。


公演も素晴らしかったデス。

夜は新公は観ず、別の芝居を観に行きます。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。