お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ブリドリDVD。TOP祐飛さん ≫ ブリドリDVD。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブリドリDVD。

買ってきましたよ。

未公開シーン見てます。






ユウヒさんがいます。
月組の、大空祐飛さんが、いました。
とても、とても、愛しい。


根幹にあるものは同じ。
当時はそんなこと感じなかった。
でも、今、見えてくるもの。


あの頃のユウヒさんが、掴もうとしていた何か。
もがいている途中で、何かを掴もうと、手を伸ばしている、その姿。


ユウヒさんにもそんな時期が確かにあって、あの頃もまだ、その渦中にいらしたのだ、と。

そんな日々から、環境を変え、新しいご自分と出逢われ、階段をのぼり、そしてずっと求めてきた何かを、今、ユウヒさんは確かに掴んであの場所に立っていらっしゃるのだと、思った。

特典映像で、博多の映像が入っていたのはだから、凄く良かった。

あの頃のユウヒさんが今のユウヒさんを支えている。
あの日のユウヒさんが在ったから、今、このユウヒさんと出逢えているんだってことを確信できたから。

今浮かべている笑顔の裏に、ユウヒさんが抱えているものの大きさに改めて気付くことが出来たから。



あーあ、ほんとに。
この番組からもう3年が経とうとしてるんだなぁ。
まさに激動の3年だったなぁ。



あの頃も今も、変わることのない気持ちを持ち続けていられるのも、ユウヒさんだからなんだなぁ、なんて思ったりしています。


あの日のユウヒさんがいたから。
だからあたしは、ユウヒさんが大好きなんだって。


今更だけど、そんなことを思う、そんな一枚になりました。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

