お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 1月19日出。TOPカサブランカ ≫ 1月19日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月19日出。

タイトル「出。」ばっかりなのに気付き、日付を入れてみる。

なんか久しぶりな感じ。





今日はビックリするほど寒くなかった。
素晴らしいよ。
全然辛くない。
寒さってほんとに強敵!


ということで、本日のユウヒさんです。

・黒か茶のモンクレ。Aラインの黒とは違う、裾がゲージっぽいベルト付のもの。
・白グレーの雪模様のマフラー。
・ダークグレーのセーター。
・茶かカーキかグレーのニット帽。
・黒サングラス
・紫スタッズ風バッグ
・ジーンズをぺたんこ黒ブーツにイン


色が不明確なのはあたしが鳥目であの暗さの中では色の判別が難しいためです。
申し訳ありませぬ。

しかしユウヒさんたら一体何着モンクレもってんだ!
羨ましいぜ!
今日のは裾がすぼまり風ですごく可愛かったです~!


ひくーいハスキーボイスで、ありがとー、ありがとー、って言いながら受け取ってくださいました。

今日のありがとーは、なんとなくラストシーンのルノーへのありがとぅ、を思い出す感じでした。
あのシーンのあの言い方大好きなんだよな、とか思いつつ。

最後はバッグにお手紙をバスッと入れて手に持ち、バイバ~イと手を振って車に乗り込まれました。
バイバーイが車に乗り込む直前にグッと振り返ってだったのがなんだかツボでした。

最後は窓から手を出してフリフリしてくれました。


数日ぶりの出。
この前が極寒の徹夜明けだったので自分の体力的には天国と地獄な感じでした。(その土曜日の出も書かなきゃ!)
ユウヒさんは両日とも素敵でキュンキュンでしたが!

個人的な後悔は、今日は気持ちがまた高まり過ぎて非常に意味不明なお手紙になってしまったことでしょうか・・・(どうでもいい情報)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

