お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ こちらが感謝なのですよ。TOP祐飛さん ≫ こちらが感謝なのですよ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こちらが感謝なのですよ。

今回もユウヒさんから最後に力強いお言葉いただきましたよ!





最後のご挨拶で、またユウヒさん言ってくれました。

これからもついてきてください!って。

ついていきますとも!って思った。


今日のお茶会、本当に会場が今までとは比べ物にならないほど広くて、でも端から端まで、文句もなく縦横無尽に歩いて、常にニコニコで、握手も全員としてくれて。ツッコミオオゾラ節は全開で、たくさん笑わせてくれて。かなりお茶会自体も長かったし(握手時間も長かったんだけど、それをカバーするほどたくさん喋ってくれたですよ)。

休演日前で疲労はピークだと思うんですけど。
いやー・・・・以前のユウヒさんからは想像つきませんよ、という方もいらっしゃるかと思いますけれども。
(たまにはドSプレイがあってもいいけど)(プレイちゃう)

最近は私たちへの想いを常々口にしてくださり、その度にこちらの方がありがとうの気持ちでいっぱいなのだよ、と思うわけです。

ファンありきの自分、ということを最近すごく言ってくれるのですけれども、あたしたちはユウヒさんあってなわけで。

いつもいつも幸せをもらって、舞台でも入り出でもお茶会でも、様々なインタビューやトークでも、本当に嬉しくて楽しくて幸せで、だからこちらが返せるのならば、なんだって出来るような気がしてきます、ほんとに。


あんなにたくさんのファンの方たちと一緒に、同じ時間をユウヒさんと共有できたこと、本当に嬉しかった。


あれだけの人数を捌いて進行してくださったスタッフさんたちにも感謝せずにはいられません。仕事柄色々なイベント会社と付き合っておりますが、あれだけの人数をあんなにスムーズに捌いて進行出来るスキルのあるところってなかなかないデス。もはやプロ集団かと!いつも楽しい時間を本当にありがとうございます!!


そして、ユウヒさん、本当に本当にありがとうございました!
ユウヒさんの笑顔が、また明日から歩いていく力になります。
真っ直ぐな瞳で語られたひとつひとつが、大切な宝物になりました。
また忘れられない想い出をひとつ、頂きました☆☆

明日はゆっくり休んで頂きたいデス!!!
(・・・・ってもしかして相棒観に行く??のかな???)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

