お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おティー会の思い出。【更に更にちょっと追記済み】TOP祐飛さん ≫ おティー会の思い出。【更に更にちょっと追記済み】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おティー会の思い出。【更に更にちょっと追記済み】

もー超楽しかった!
めちゃめちゃ笑った!
今までで一番笑ったお茶会だたかもでつ。



いつものことながら、詳細は皆様があげられると思いますので・・・

おいらは海馬が・・・
楽しかったことを箇条書きで。





※発言の順番めちゃくちゃです。後で直します。


・ムラと東京で演じ方を変えた部分は特にないと思うけれど、みんなとの関わりの中で変わってくる部分はあると思う。

・初日は東京の方が若干緊張した。一度ムラで形になったものを演じるから。

・萬ケイさんは暖かい方。これほどガッツリ組んでお芝居するのは初めてだけど、最後にこんな風に深く芝居をすることが出来て幸せ。

・ラズロは好きになっていい、正しい人。リックは妖しい魅力、好きになっちゃダメだって分かってるのに惹かれちゃう人。(超個人的解釈です・・・)


・とむさまを「まゆ」呼び!!

・幹部部屋。マリアージュのカサブランカという紅茶をもらった時、みんなで飲みたいねぇ、という話になり、とむさまが、みんなで飲むためにマグカップ四個とティファール買って来てくれた。で、東京ではカフェオレとかも飲みたい!って話になり、電子レンジ欲しい!ってとむさまと話していたんだけど、それヒューズ飛んじゃうんじゃね?ってことになりそれは断念。後日とむさまとご飯を食べている時に、むしろエスプレッソマシーンを買ってしまえば?って流れになって、二人で携帯で調べたら手ごろなお値段のものを発見!早速購入し、東京の楽屋に届くようにした。しかし実際届いてみると、エスプレッソの素見たいのが必要だったことが判明。ちょうど年末年始だったためそのメーカーが休みで、公演始まってからそれを注文せざるを得ず、届いたのは初日から一週間ほど経ってからだった。その頃にはゆひとむのエスプレッソ熱はすでに冷め、今のところ飲んだのはすっしーさんが一杯のみ、だそうですwwww観に来たお客様にもすすめてるそうなんだが・・・まず飲もうや!飲んでこうや、ゆひとむ!


・ウォーズマン(空気清浄機)は愛用してます。あさこさんが東京公演で使っていたものをそのまま寄贈してくれたので、今幹部部屋には空気清浄機が2個あって、すっしーさんとユウヒさんは2個いっぺんに使うと効果を打ち消しあってしまうのでは、と言っていたのですが、あゆみさんが絶対2個の方がいい!ということで2個フル稼働させてます。これであたしインフルエンザ知らずです♪とのこと。


・嫁からのお手紙再び!!
・書き出しからすみ花節炸裂でユウヒさんも私たちも爆笑。
・笑いが止まらないらしく、ムフフ顔になっちゃってるユウヒさん可愛かった。
・ユウヒさんと過ごす毎日が生きる肥やしになっているそうでつよ。
・すみ花は公式の場に出ると発言が皇室アルバムのようになっちゃう、とユウヒさんが愛しげに形容されてまんた。

・あさこさんへのお花渡しはかなり緊張した。以前経験済みのあさこさん自身から、超緊張するよ!と言われた。千秋楽の場を自分が台無しにしたらいけないから、転んだりしたら嫌だし、当日は舞台用の靴を履いていった!そしたら実はあさこさんも以前お花渡しに行った時は同じで、舞台の靴を履いてったらしい。
・組が違っても一緒でもまた離れた後も、あさこも頑張ってるって、思っていたし、いつもいてくれて当たり前の存在だった。まだ卒業してしまった実感がわかない。次の月組公演とかを観たら実感わくのかも。

・タカスペのパロディは全力でやった。各組毎回ブラッシュアップしてくるので、宙もユウヒさんの楽屋に集まってみっちゃん参謀のもと、何度も通し稽古をした。一番宙がプロフェッショナルだった、と言われた(かなりご満悦でした)
・リーゼントを潰してまでも日本物ヅラを被り、本気でパロディやりました。だけどその次の各組トップコンビデュエダンの順番が結果最後になり、その後のランベスの場面へのつなぎで超早変わりをすることに!(やっぱり1分なかったらしい・・・タカスペの時に書いたことは正しかった模様)でもそれでもパロディは全力。全力でやってなんぼ。だけどその早変わりの嵐のユウヒさんに、まさこちゃんが「日本物たいへ~ん」(モノマネ風味で)って言ってて、あたしがな!と思ったそうですよwwww


・リックがあの後どうなったか、という質問には、それを言ってしまうとみんなの観方が固定しちゃうかもしれないから言わない!みんな妄想して!

・千鈴まゆちゃん扮する店員さんがかなーりはっちゃけてるから注目。リックが俺の店は中立だ!って言った後カジノに戻る時、もの凄いどうしよう!みたいな顔をしている。「何度もちっすーにハートを持ってかれてます」byユウヒさん。

・クリスマスは某下級生の家でみんなでグダグダ過ごした。前述のエスプレッソマシーンは、この時注文したそうです。




また思い出したら書いていきます。

お洋服は歌劇の新春ポートのものでした!
左耳にピアスがきらめいていらっしゃいました~!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。