お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 生きてます~!お~!TOPカサブランカ ≫ 生きてます~!お~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生きてます~!お~!

一個前の記事、拍手をいっぱいありがとうございました。
正直ユウヒさん関係の記事以外でこんなに拍手を頂くのは初めてで、雪組のファンの方からもコメントを頂き恐縮しております。

皆さんの想いが、生徒さんの笑顔に昇華してゆく未来を祈らずにはいられません。
ああでも、記者会見の水さんは本当にキレイでステキでしたね。


さて、オイラはちょっと仕事が立て込んでいて、ついったで呟いたりはしてたんですが、昨日から一睡もせず午後公演と出に行って来ました。

公演観ている間はナチュラルハイのためそれほど眠くなく。
今日の公演、かなりまた良かった。
すごく入り込んでしまって、胸が痛くなった。

観ている間はいっぱい書きたいことが目に入るのに、終わった途端に記憶から飛ぶっていうのは・・・・
観てしまって満たされているからなのかな。

今日も家に帰れる気配がないんですが、明日は相棒観ておティー会もあるので、さっき会議室取って3時間ほど寝ました。

女子として、肌の手入れとかしたいわけなのですけど、おティー会前は。
そんなことも言ってられませんので、少しも早く仕事をこなして、少しも早く帰って、少しでも長い睡眠を取りたいっす。


出の様子、いつかきっとアップします。
死ぬほど寒くて寝てないしかなり辛かったんだけど、とってもカワイイサプライズ?があったのですよ。
癒されました。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

