お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいサプライズ。TOPカサブランカ ≫ 嬉しいサプライズ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しいサプライズ。

電車で帰るのを諦めるとずいぶん気持ちが軽くなります。

ということでブレイクタイムな感じでブログ書いちゃぉ~。

今日は嬉しいサプライズありの公演となりましたよ。


※shimeさん、コメント無事届いておりますー!なんだかエラーになってしまったようで申し訳ありませんでした!ありがとうございました~!





休演日明けのせいか、みんな時々台詞が出てこなかったり、タイミング間違えちゃったり、珍しい感じでした。

やっぱりずーーーっとやってて完全に自分の一部になっていたものが、リフレッシュを経ると、また戻ってくるまでに時間がかかるのかな?

普段の公演はそれ程感じない(むしろショーとかは休演日明けの方が元気だったりしますよね?)のですから、このカサブランカでいかにみんなが役に入り込んでいるかを、そんなところでも実感しました。

ということで本日のサプライズ。

本当のオレの銀橋渡りのところ。
ルノー帽子落下、本日、私が観ている中では、ムラの初日以来初!
客席に帽子が落下しました。

落ちた瞬間にみっちゃんもユウヒさんも一瞬あっ、ってなったような。
で、実際拾う時になったら、みっちゃんかがみこんで、最前列のお客さんに手招き!
ほらほら、拾って~みたいな(笑)
それが超可愛くて場内爆笑。

そしたら!
リックさんが!
それに追い討ちをかけるようにww

「早くしろ!」

って!
きゃーーーー!!!!アドリブ万歳!!!!

今回ロシア式チューのところとか、所々毎回違うところはあれど、こんなアドリブが観れたのはすっごい珍しいかも!ということでかなり役得でした☆

そう言われたルノーさんは帽子を拾ってもらって、すいませんね、って感じでお辞儀をして、帽子を被ってしてやったり顔でしたww

もー最近どんどんリックとルノーが仲良くなっててカワイイ・・・・・


そんなサプライズだったのでした。



あとは今日うめちゃんが来てた!
席が結構近かったのですけど、劇場では超でっかいマスクをしてて、でも顔の小ささとスタイルの良さでかなーり目立ってまして、しかしうめちゃん!と確信したのは出待ちをしている時、楽屋から出てこられたのを見れたからなのでした。

本当に可愛かった~!細かった~!
しかもサングラスも帽子もナシでしたよ。ああ、可愛かった。
眼福だった。
あんな人が街中歩いてたら男子だったら自分を省みず絶対声かけちゃうと思う!



そんなこんなで今日は色々お得感のある日だったのでした。


さて。
記憶を反芻しつつ仕事に戻るゼ!

明日は観ませんが、仕事もし抜けられたら出だけ行こうかな。
8時から一件打ち合わせが入っているので、それがうまく終われば・・・という感じなのですが・・・・


今日も皆様お疲れ様でした~!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

