お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 出。TOPカサブランカ ≫ 出。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出。

最近会社戻るとまず出の報告を書くのが日課になっとる。





ユウヒさん今日も早かったですな。


楽屋口を出てこられた時からニコニコ。
道路を渡る動作がまったりしててなんか可愛かった!


・ホワイトソックスのスパン付キャップ。白と薄いカーキ色
・フワフワのファー付きフードありのカーキ色のコート
・黒マフラー
・色落ち度の高いジーンズ
・黒ぺたんこブーツ、インです
・黒サングラス
・白ゴヤ


コートのファーがめっちゃフワフワしてて、カジュアルに見えてお高いコートなのですね、と思いました(笑)
でもカーキでちっとダボっとしてて可愛かった。
カーキに色落ちジーンズというのは私の大好きな色合わせなので余計キュンとしました。


今日もありがとーありがとー、ありのお手紙渡し。
声が聞こえると俄然テンションがあがりますな~!

ニコニコ度、毎日少しずつ違いますが、総じて穏やかでふんわりした雰囲気は一緒。

最後は伸び上がってバイバーイと手を振ってくれました☆


昨日の休演日でリフレッシュされたかにゃ~。
お芝居はなんだかテンポが随分違いましたよ~。

嬉しいサプライズもあり。また後で書きます~。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。