お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 出!【若干追記】TOPカサブランカ ≫ 出!【若干追記】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出!【若干追記】

早い出でまたもやあたふたしちゃった。

Mちゃんと一緒だったから、余計待ち時間が短く感じた。
Mちゃんありがとー!




残念ながらお洋服は足元が見えませんでした。


・黒ハンチング
・黒サングラス
・黒茶ゴヤール
・黒とグレーの色が交互に切り返しになってるながーいマフラー
・黒いジャケット風コート(ピーコートにも見える。懐かしい)
・ターコイズブルーのセーター
・白インナー
・千鳥格子柄のダボパンツ(四神記の頃によく見たやつ)


足元はこの格好から考えるとブーツを合わせてらっしゃるのではないかと。


で、またほんとに優しくてホンワカした穏やかな笑顔で、ありがとー、ありがとー、ってお手紙を受け取ってくださって。なんとなく口元に浮かんでいる笑顔に猛烈にテンションがあがりましたネ、あたしは。

ユウヒさんが出てくるといつもそうだな。
どんだけ寒くても、寒さを忘れてしまう。

総見だったから、かなりロングなガードでしたが、今日もしっかり手渡し出来て嬉しかった。

休日はだいたいガード長めになるんだけど、いっつも最後に楽屋口の方まで見えるように、大きく手を振って、バイバーーイって言ってくれるユウヒさん、ラブ!

今日は車からのお手振りも見えまして、満足満足でした。



ということで今日も公演も含め幸せいっぱいでした。
しかし、体調はあまり優れないので、早く帰って休みます。


公演のこと色々書きたいんだけどな・・・
まずは体調を治します!


きらりちゃんが本日お帰りでした。
気をつけて帰ってねー!
今回あんまりご一緒できなくてごめんよ・・・(>_<)
楽はガッツリ☆
待ってまーす!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。