お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 風邪ではない!TOP日々あれこれ ≫ 風邪ではない!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

風邪ではない!

今日は友達の結婚式があって、劇場には行けませんでした。
で、昨日くらいからなんか喉が痛かったんだけど、今日一日結婚式で若干薄着だったせいか、なんかダルい!

やばい!ここで風邪を引くわけにはいかない!
ということで3次会は断念して早々に帰ってきました。

絶対風邪じゃない!(言霊)

と信じて、今日は早く寝ます。
明日は東京で初のダブルなので・・・入りは断念して・・・しっかり寝て11時公演より頑張りたいと思います。

皆様も寒い時期ですので、体調にはお気をつけください~!
それではお休みなさいー。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

