お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 出だよ。TOPカサブランカ ≫ 出だよ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出だよ。

はい、会社に戻ってきました。
寒かったよ・・・
でも待ち時間短かったからそんなに辛くないや。

さーて現実に戻ってもうひと働きっす。


その前に、出!




かなり早く出られたため、あたふたしちゃった。

出てくるなり、ギャラリーさんたちから「かわいい~」という声が!

ほんとに可愛かった!


・ベージュのポンポンついた帽子。耳当てがあった!←そこに三つ編み付き~♪
・デカめサングラス
・赤いダウン
・赤紫?やグレーの色が模様になって混ざったようなマフラー
・ベージュパンツ
・黒ブーツ、にパンツをイン
・明るい茶色のボッデガトート


ありがとーありがとーって結構はっきりした声でお手紙を受け取ってくださいました。
ありがとーって言う度に口元がニッてなるのがほんとにカワイイ!
あと、ボッデガのトートを腕にかけていたのがなんか可愛かった。
あんなカタチのバッグあるんだー。初めて見た~。

お手紙を受け取り終わるとあたしたちを見渡しながら、バイバーイって手を振ってくれて、車に乗り込んだ後は、窓から手をフリフリ。


今日はかなりご機嫌でした。

今日、公演がかなり素晴らしくて、なんかその余韻にユウヒさんも浸ってるのかな、と勝手に推測して勝手にかなり幸せになってます。


公演のことも書きたいけど、まずは仕事を終わらせます。


また書けたら書きにきますー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

