お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 自分的休演日。TOPカサブランカ ≫ 自分的休演日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自分的休演日。

昨日の休演日に引き続き、今日は自分の休演日でした。
つってもコクーンに行って来たので芝居は観てますた。エヘ。

昼は阪急交通社貸切でねったんが司会だったようですね~。
どんな同期トークが展開されたのかな?

2日空いただけで落ち着かない。
一体どんだけなのか、と(笑)

そして、東京公演恒例ですが、入り時間になるとソワソワする~!
変に会社が近いので、本当にドキドキソワソワ、めちゃくちゃ挙動不審デス。
その数十分だけは立ち上がって劇場前に駆けつけたくて仕方なくなります。

・・・・この公演中に絶対抜け出して入りやっちゃう気がする!
郵便局、とかボードに書いて。
やっちまったらここでは正直に告白します。ダメ社会人っぷりを(笑)

明日からはシャンテバザールが始まるので、劇場前、入り時間はカオスになりそうですね。
もの凄い人になることでありましょう~!


ということで明日は行ってきます、リックに会いに。
カサブランカの乾いた風を感じながら、その世界に没頭してきます!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

