お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ たまりませんなぁ!!TOP祐飛さん ≫ たまりませんなぁ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たまりませんなぁ!!

本日のタカラヅカニュース特別編は盛りだくさんの内容でつねー!
取り急ぎ初日映像と、その後のゆひすみ対談だけ今、観ました。





初日映像を観て・・・・
あたしの昨日のご報告ではユウヒさんの素晴らしいご挨拶のひとかけらもお伝え出来てなかったですね・・・反省反省デス。
何度聞いても本当に素晴らしいと思いました。
既に3回くらい巻き戻し再生済みですが。



で、問題はその後のゆひすみ対談ですよ!
始まる前からこんな萌え殺すような企画!!!とガクガクブルブルしたんですが、始まってみたら、予想以上の破壊力ですたわよ。

もーーーテレビの前でじたばたじたばたしちゃった。
あれ、大丈夫なんでしょうか!
あんな好き駄々漏れ、ラブ垂れ流しなプレイを公共の電波に乗せてスカステさんは平気なんでしょうか!
もーそんなイチャイチャは家でやれ!って苦情が来たらどうしよう!!(←余計なお世話)

ファンは萌え死になんですけどね!
えぇえぇ、鼻の下伸ばし気味なオオゾラさんサイコーですよ、ほんとにね。
あたしもテレビの前で鼻の下伸ばしてましたしね。

ののすみ嬢の可愛さは日々磨きがかかっていきますが、このままだとオオゾラさんとあたしたちはどうすればいいんでしょうね。いつか本気で萌え殺されると思うのですがどうなんでしょうね。

容易に懐かないところが猫に似ている発言とか、もーーーーどうしよう!
なんでうちの嫁はあんなにツボを心得ているのでしょう。
大空祐飛さんがすみ花さんの手の上で転がされているような錯覚を!覚えました!
あたしも転がされてますけども。勿論。


新妻に腰砕けになってるご贔屓。素晴らしいデス。大好きデス。
ゆひすみコンビ萌えな人々にとっては(あたし含め)最高のお年玉だったんじゃないでしょうか。


と、大興奮な新春特別版でした。
ほかにもキムみちとスカフェのトークとか、えりとむとよの82期トークとか、星の王子様トークとか、もうなんだか盛りだくさんでどうしよう。
しかもPart1もあるんだってば!

時間がなくって全然観れないのが歯痒いですが、いつか時間をとってちゃんと観たいと思います。
ああ、ハードディスクの容量が・・・


とにもかくにも、今日のニュースのPart2はオオゾラファンは必見でございます~~~~!!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

