お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 出、やったお。TOPカサブランカ ≫ 出、やったお。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出、やったお。

公演を見たらどうにも我慢できず、出待ちしちった。

しかし出待ちする予定なかったから、結構薄着で辛かった・・・




ユウヒさん休演日前でお化粧バッチリなり。
可愛かった!!
リックと同一人物じゃないぉ~。



・黒縁メガネ
・黒のモンクレール
・黒のマフラーを首回りにグルグル巻き
・中は白セーターかな?
・黒パンツを黒ブーツにイン
・紫バッグ(あたしが見たことあるのと違った!)


髪の毛がフワフワされてますたよ。
モンクレ暖かそうだった・・・
やっぱりいいなー。あたしも欲しい・・・

ありがとーありがとーとスパスパ受け取られまして、袋に入れてそれをバシッと手に持ち、颯爽と車に乗り込まれました。

窓からお顔を出して、バイバーイと元気に手を振ってくれました。


今日はカコイイ、というよりは可愛かったです。
モンクレの形がスカート風にAラインだったからかな。


寒かったけどユウヒさんを東京で待てて、なんかやっと公演が始まった~とリアルに実感しました。

ユウヒさんが出る前にほとんどの生徒さんが出られ、ちーちゃんしっかり見れました。オホホ。

とむさまはサングラスだったけど、お手紙受け取る時にファンの方にニコニコってしててステキでした~!
ともちんがポンポン付の帽子を被ってて可愛かったです。

すみ花ちゃんは最後に出られたんですが、解散しようとしてるユウヒ会にニコニコペコリ、ってしてくれてキュンとしたっす。



公演も最高でしたよ~。

明日は休演日なのでお休みを満喫して頂きたいです!


以上ご報告でした!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

