お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝!宙組カサブランカ東京公演初日!TOPカサブランカ ≫ 祝!宙組カサブランカ東京公演初日!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝!宙組カサブランカ東京公演初日!

改めまして・・・・

宙組「カサブランカ」東京公演初日おめでとうございます!!!

とうとうあけました、初日。
きっとあっという間の一ヶ月なんだと思うの。
ユウヒさんもご挨拶で言ってたケド、一日一日一回一回を大切にしたいな、と思います。

ということで、初日ご挨拶を含めつらつら、と。




ご挨拶ですが・・・
うぅぅ・・・記憶が飛んでる!
すっごい感動したのになー。
明日のニュースでやるかな。新年特別版みたいだしな。


カサブランカと出会えて嬉しくて幸せな気持ちを大切に舞台に立ちたい。
大劇場ではリックのカフェが一番居心地のいい場所だった。
東京も一回一回を大切に演じていきたい。

自分たちが舞台に立てるのも劇場に足を運んでくれるお客様のおかげ。
みんなに夢をお届け出来るよう、今年も精進していきたい。


みたいな。ご挨拶だった気がしますですよ。
もっと結構長かったなぁー・・・・
本当にかなりうろ覚えで・・・申し訳ありません。
とにかく、感謝の想いみたいなのを何度も繰り返し言ってたのが印象的でした。
そして年頭なので、今年も頑張るよ!みたいな。

ユウヒさんがご挨拶しているのを、ニコニコ聞いてる組子のみんなが暖かかった。
そういうのですぐ涙腺が刺激されて困る。

カーテンコールはその後2回。
最後はみんなどんどん立ち上がってのスタオベになって組子さんみんなニッコニコでした。



お芝居はまだ初日なので、初心にかえってみんな忠実に演じている感じがしました。
これからムラを経て深まった各々の役柄を生きていく日々の中で、徐々に熱がこもってくるのかな、と。
楽しみです。

あとは・・・・
先ほど取り急ぎのご報告の記事でも書いたのですけれども、とにかくユウヒさんの声が!
艶めいていて、本当に素晴らしかった!
東京のマイクや音響さんと相性がいいのかな?
四神記の時も思った気がするんだけど。

とにかく歌ではよく声が伸びるし、台詞でも奥行きがあるようなしっとりとした深みのあるお声で、聞き惚れました。聞き惚れて変更点とか気付いてなかったりして。ダメっ子全開だなあたし。
やっぱり久しぶりに見ると、ユウヒさんを見つめるのでいっぱいいっぱいになっちゃってどうにもこうにも、って感じなのでございます。

明日も観るので少しずつ冷静に色々観て来たいと思います。


劇場はお正月な感じで華やかでした。
舞台はカサブランカなのに劇場は和な感じ。

シャングリラのチラシをしこたまゲットして来ました。
ムフフ。

あと、本日の仕事が挨拶回りだったため黒いパンツスーツだったんですけれども、鞄や携帯を持ってたのに劇場の人に間違われちゃって、ちょっとおもろかったです。


何はともあれ暖かで素晴らしい初日でした。
「宙組の大空祐飛です」っていうアナウンスで拍手が起こる感動はやっぱり格別。
忘れられない一日になりました。

本日参戦された皆さん、お疲れ様でした~♪♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

