お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初日入り出!TOPカサブランカ ≫ 初日入り出!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初日入り出!

仕事終わた・・・
さぶい・・・疲れた・・・
みなとみらいで海風に吹かれてる。
数時間前までカサブランカ観てたのに。カオス・・・


さて、気を取り直して。
優しい皆さんのおかげで、本日の入り出のご報告が出来ます。
ありがとうございます~!
朝早くから皆さん入りお疲れ様でしたっ!!
寒さの中長時間の出、お疲れ様でしたっ!!


本日ユウヒさんは・・・


・黒ショートコート
・中はグレーのジャケットでインナーは白?
・黒パンツ(ブーツにイン)
・プラダの黒ブーツ
・首元は濃い紫のファーストール
・紫バッグ(多分ロンシャン?ってあたしが思ってるやつかな?)
・黒ハンチング
・黒サングラス

だったそうな!
気合いの黒!ですな。


今日は、ちゃんと声が出ていて「おはよう」と言ってたそうです。
お披露目の入りだもんにゃ~!

出もかなりの人数だったのに手渡しだったそうです~。

ストールの巻き方がいつものごとく緩めだったため、一列目の方たちにフワフワ当たっちゃってたみたいですよー。
ムフフ。想像するだけでも可愛い!

はぁ・・・あたしも会いたかった・・・


あと、組子さんたちの間ではピンクが流行っている模様!
ユウヒさんがピンクなんて身に付けることあるかな?
見てみたいなー。


入り出に参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!
幸せのお裾分けありがとうございました~!!


さあー帰ってナウオンの録画したの見るゾー!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

