お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 終わりました。TOPカサブランカ ≫ 終わりました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

終わりました。

取り急ぎ・・・




お正月アナウンスに感動。
ユウヒさんのお名前名乗りで拍手が入り感動。


お声がめちゃくちゃ艶っぽくってお歌がどれもかなり良くなっていて、ぐんぐん声が伸びていて感動!


変更点は飛行場。
ラズロとイルザが飛行機に乗り込むあたりまで、帽子を手に持つようになりました。
リックがイルザと交わす最後の会話の間中、リックの表情が見えて、切なさが増しました。


あとは大きな変更点はなかったと思う。
言い回しが多少変わったかな?

なんか最後のユウヒさんの大階段の歌が全然違うものに聞こえたんだが・・・
感極まってたせい?
ユウヒさん歌い方変えた?
歌詞が変わった?

むむむ。
明日以降、しっかり確認してきます!



ご挨拶は素晴らしく、一字一句文字にして残してもおかしくない程。
我々ファンへの感謝の想いをいっぱい口にされ、感動し過ぎて内容が・・・飛んでしまって・・・
夜改めてゆっくり書くまでに頑張って思い出しておきます。



組子のみんなの視線が更に更に暖かくて優しくて、本当に幸せでした。


こんなに外は寒いのにホコホコしてます。



で、後ろ髪引かれつつ、あたしは仕事に戻ります。
出をされる皆さん、頑張ってくださーい!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。