お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手御礼[12/1-12/31]TOP拍手御礼 ≫ 拍手御礼[12/1-12/31]

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手御礼[12/1-12/31]

いよいよ今年最後の拍手お返事デス!
追いつきました!
有言実行出来ました!

今年もたくさんの拍手&コメントありがとうございました!
皆さんからの拍手やコメントに支えて頂いて一年間、また突っ走ってくることが出来ました。
来年もどうぞよろしくお願い致します!!

ということでお待たせしました皆様、本当に申し訳ありませんでした。
以下、お進みください。




○まゆまゆさま

たくさんの記事にコメントありがとうございました!
本当にリックオーナーはおしゃれさんですよね♪
あれだけスーツを着こなす方はそうはいまい!
本当にステキな方デス。ムフフ。
ロングインタビューはいまだに胸がいっぱいでちゃんと記事には出来ていないのですが・・・
ファンなら、みんな気持ちは同じかな、と。
本当に何度だって見返したくなる素晴らしい番組だったと思います!
一ヶ月公演は本当にあっという間で・・・・
きっと東京もあっという間なのでしょうね・・・・
一回一回を大切に通いたいと思います!
千秋楽のバスツアーはどうされたのでしょうか??
観られるといいですネ♪
本当にいよいよ始まる東京公演!
入り出は出来るときは頑張ってご報告いたしますね!
今年は本当に色々な記事にコメントありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します!!


○お名前さま

本当に毎回毎回泣きどころが増えてゆきますよね。
目がいくつあっても足りないし。
東京では更に深まっていくお芝居を堪能したいと思います。
某件ではお役に立ててよかったですww
こちらの入り出は記事でも書かせて頂いたのですが、仕事でなかなかままならず・・・・
ご希望に添えず申し訳ありません;;
出来る時は、ご報告頑張りたいと思います!!!


○クニみさま

きゃー!クニみさんもいらしたんですね☆
本当に豪華豪華な出待ちでしたねぇ。
あんなの初めてでした!!!
しかもそんなに美味しい場面を目撃されたとは!
羨ましいデス~!きゃー!想像しただけでクラクラしました。
妄想のネタをありがとうございます!(妄想やめれ)


○ぴぃさま

ぴぃさんコメントありがとうございました。
きゃーそんな風に言っていただけて光栄至極でございます・・・!
いよいよ東京公演も始まりますネ!
ぴぃさんにも是非是非早くリックに会っていただいて、一緒にメロメロして頂きたいです☆
来年もどうぞよろしくお願い致します♪


○YSさま

YSさんコメントありがとうございます!
お茶会翌日の公演は本当に凄かったですね!
熱演が半端なかった!
お茶会の翌日は気合が入る、とユウヒさんも常々語っていらっしゃいますが、東京は最近翌日が休演日になっちゃったので;;ムラでその気合を感じられて良かったです♪
きらりちゃん、さちちゃん、かぐらさんとは仲良くしてもらっていて、ムラでは集合してはリックラブ話で大盛り上がりでした♪
みんなのブログとの連動企画などなどまた今後もやっていきますので(笑)楽しんで頂けると嬉しいです。
千秋楽もご一緒だったのですね~♪
出のご報告が出来てよかったです☆
いよいよ我々の本拠地初日まであと数日!
2月7日まで通いまくりましょう!
来年もどうぞよろしくお願い致します!


○かまぼこさま

色々複雑な想いを吐露していただいて・・・・
少しお気持ち落ち着かれたでしょうか?
今回のことで、みんながそれぞれたくさんの想いを抱いたことと思います。
それをどう昇華してゆくか、かまぼこさんにとってそれがすみ花ちゃんの存在だったことは素直にとても嬉しいです。
私も大好きな大切な娘役さんなので。
これからすみ花ちゃんが魅せてくれる世界をご一緒に楽しんでゆけたらいいですね。
何があっても、好きな生徒さんがいて、その人を思い続ける力が自分を支えていくのかな、と思ってます。
来年はどんなことがおこる一年になるか・・・笑顔で進んでいけるといいですね!
今年はコメント色々ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。


○azurhさま

本当に一ヶ月公演はあっという間でしたね。
東京は、azurhさんの分も目を皿のようにして、一回一回リックを見つめてきます!
この公演でこんなにazurhさんにユウヒさんラブになっていただけて嬉しかったです☆
来年もきっとステキなユウヒさんにいっぱいいっぱい会えると思っています。
ご一緒に楽しくユウヒさんを追いかけて行けたら嬉しいデス。
またDCなどでお会い出来ることを楽しみにしつつ・・・・
来年もどうぞよろしくお願い致します!!


○あーぺんさま

あーぺんさまはじめまして!
コメントありがとうございました。
キャー!ファンクラブにも入られたのですね。ウフフ。ステキです!
ご一緒にこれからも熱く熱くユウヒさんを盛り上げて参りましょう♪♪
そして、タカスペ、いらしたんですね~!羨ましい!
あの茨木裁判を生でご覧になったのですねっ!
翌日も中継をご覧になることを画策されていらっしゃいましたがww
無事ご覧になれたでしょうか??
私も西宮行ったことないから羨ましくコメント読ませていただいておりました。
中継も入れて二度も見られたら!素晴らしい~!
是非また遊びにいらして頂けたら嬉しいです。
コメントありがとうございました!


○うりさま

うりさーん!コメントありがとうございます。
先日の拍手御礼でもちょこっと書かせて頂きましたが・・・・
わぁーわぁーカサブランカ、ご覧になっていただけたのですね!!!
嬉し過ぎる!本当に嬉しいです!うりさんに観て頂けたなんて~!
しかも幸せ過ぎるお言葉の数々!
何度も何度も読み返してしまいました。
うりさんにそんな風に言っていただけて、本当にファン冥利に尽きます。
ああ、嬉しいなぁ・・・・
本当にステキなお言葉、そして温かいお言葉も!ありがとうございました。
来年もうりさんに読んで頂けている幸せを感じつつブログ頑張ります!
来年もどうぞよろしくお願いします☆☆


○くまですさま

コメントありがとうございます。
初日のみで東京公演をお待ちだったのですねっ!!
素晴らしいデスっ!いよいよですねー!
待ち侘びた分、リックさまのステキ度はもの凄いことになるかと!思います♪
ムラでもの凄い勢いで進化を遂げられておりますので、ご一緒に堪能致しましょう☆
本当に資金面はキツイのですが;;;3月もありますし!
そちらも頑張りつつ、東京公演駆け抜けましょうーー!!!


○みっちさま

みっちさまはじめまして!
コメントありがとうございました!
みっちさんも飛行機でお戻りだったのですねー!
伊丹空港まで、もうちょっとだけでも近かったらいいですよね~;;
お互いハードな遠征お疲れ様でした☆
本当にカサブランカみたいなステキな作品がお披露目で最高に幸せですね・・・!
東京ではご一緒に通いつめましょう~~~!


○茜さま

茜さんコメントありがとうございます~!
本当にお近くにいらしたようで!
ユウヒさんほんとにほんとにステキでしたよねー!
あたしも吹っ飛んでいた記憶をなんとか手繰り寄せて記事にしました(笑)
幸せ過ぎて思い出すだけでまだホコホコします。
ともちんも可愛かったですよねー。役得だったっす。
イマッチ~イマッチ可愛かったです。エヘ。
茜さんもお好きとは!ご一緒にイマッチも応援してまいりましょう☆是非☆
コメントありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします!


○かなさま

コメントありがとうございました。
はっっ!!!なんと組Pとおとーちゃんは違う方なんですネ!
あたしったらてっきり同一人物なのかと思い込んでました!
どんだけヅカ初心者・・・!恥ずかしすぎる!
ご指摘ありがとうございました・・・確かにあの方は「おとーちゃん」ですよね・・・!


○maiさま

コメントありがとうございます。
2年前のことがきっかけで本気のファンになられたとのこと!
あの記憶は一生忘れられませんよね。
でもあの日があって、その後のユウヒさんがいらっしゃるのですよね。
来年も一日一日を大切にユウヒさんを追いかけて参りましょうっっ!!!


○高峰さま

コメントありがとうございます!
なんだか胸がいっぱいな中で綴ったので、あまり具体的なことが書けず申し訳ありません!
本当に、卒業生の皆さん、そしてきりやんをはじめとする新生月組さんの未来に幸多からんことを祈らずにはいられません!!!
素晴らしい未来がみんなに待っていますように!!!


○師走さま

師走さまコメントありがとうございました。
あさこさんファンの皆様の喪失感はどれほどのものだろう、と思うと胸が痛くなりますが・・・
私の記事でそんな風に言って頂けて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
師走さんがあさこさんへのお気持ちを綴ってくださったコメントを読んで、改めてあさこさんのかけがえのなさを想いました。
瀬奈じゅんという男役と出会えたこと、その男役としての姿を記憶に留めておけること、卒業を見届けることができたこと、その全てが私の財産であり、宝物になりました。
ファンの皆様のお気持ちには到底及びませんが、私なりの気持ちを師走さまが受け止めてくださったこと、忘れません。
本当にありがとうございました。


○ばっはさま

ばっはさまはじめまして!
コメントありがとうございました!
きりやんファンの方からコメントを頂けるなんて感激です!!
きりやん大好きなもので~エヘヘ。
私にとってもきりあいコンビは本当に特別な存在だったので・・・・
私の記事でそんな風に思っていただけてすごくすごく嬉しかったデス。
入り出のあいちゃんの様子も教えて頂いて(涙)
想像してうぅぅ、となりつつも、とても幸せでした。
ありがとうございます。
是非是非また遊びにいらして頂けたら嬉しいデス。
そして改めまして、きりやんのトップおめでとうございます!!
中日には私も是が非でも駆けつけたいと思います!!


○さちさま

さちちゃんコメありがとう!
東京報告頑張るよー!
DCの計画はかなりステキですな!ムフフ。
あたしも週末は行けるように頑張る予定です!
一緒に楽しめるのを待ち侘びてます!
さちちゃんちの拍手お返事で書いてくれたけど、ほんとに博多座で初めて会ったのが嘘のようななが~~いお付き合いな感じがしてます!
いつもホンワカしたカワイイさちちゃんとカサブランカ中もムラで一緒に過ごせてほんとに楽しかったよー!
お勉強との両立が大変なのに頑張ってるさちちゃんにエールを送りつつ!
あたしも頑張ります!
本当に今年はお世話になりました!いっぱいいっぱいありがとう☆☆
来年も一緒に濃く!熱く!駆け抜けましょう~!
どうぞよろしくお願いします!


○きらりさま

きらりちゃ~ん!
コメありがとう。
そして、一年間本当にお世話になりました。
本当に、毎日会っているような密度の濃い一年だったね!
太王四神記の頃がずいぶん前みたいに感じるほどでした。
きらりちゃんがいてくれたから、もっともっといろんなことが楽しくなった一年だったよ!
本当にありがとう!
来年もめちゃくちゃ濃い一年になりそうだけど、あたしたちらしく楽しくユウヒさんを追いかけていこうね~!
来年もどうぞよろしくお願いします!
本当に一年間ありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

