お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 舞台稽古入り!TOPカサブランカ ≫ 舞台稽古入り!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

舞台稽古入り!

はい。
行ってないっす。
あたしの打ち合わせが始まったと同時刻に入られたようです・・・ね・・・ケホッ。

しかし!
優しいMちゃんからご報告頂きまんたー!
皆様、一緒に妄想しましょう!

本日のユウヒさんは・・・・

・カーキのミリタリーコート(フードのファーがふわふわしてたそうでつ!)
・黒のインナー(中に重ね着してるのか、やたらモコモコしてたそうでつ!)
・黒ネックカバー(ムラで見た雪模様のとは違うのかな?ユウヒさんネックカバーブーム?)
・ジーンズを黒ブーツ丈にあわせて折り返し(この寒いのに!オシャレさんめ!)
・黒ニット帽
・黒サングラス
・白ゴヤ

だったそうでつよ!

まー目を閉じれば浮かび上がってくるようでつね。
Mちゃん、ほんとにありがとう!!

で、ご様子は、なんか眠かったらしく、若干タルい感じのご様子だったとか!
キャー!久々ですね、そんなオレ様プレイは!(プレイちゃう。)
お手紙を受け取っている時は、口は動いてるけど声はなし、最後のいってきまーすのみのオオゾラボイスだったそうです。

ツボだったのはサングラスが受け取ってる最中にズレたらしいんですが、それを直すのすらもめんどくさそうにしてたとか!みーたーかーったー!!!!

ちょっと!東京は久々にSっ気のある入り出になるのかなー。
いやーん、それもまたいいっすね。久々デス。


ユウヒさん以外の生徒さんの情報としては、とむ様が車の中からもユウヒ会に会釈してくれたそうでつ!
ああ!なんてステキなんでしょうか!
日々とむ様への慕情が増しますネ。


さて、まだ舞台稽古は続いておりますが、オイラはもうすぐお台場に向けてお出かけです。
戻ってくるまでにユウヒさん出ちゃう気配満々だよなー・・・トホホ。
万が一間に合ったりしたら、頑張ってみようと思いつつ、明日も仕事なので、無理はしないかも・・・です。


Mちゃん、本当に貴重なご報告ありがとうございました!
ブログへの転載も快諾してくれてありがとう~~!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

